メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

永遠の鶴瓶さん! 

2013年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、暑さにふ〜〜ふ〜〜、
なのに、貧乏性夢想花、連日、バタバタしています。
で、つい、精神もギスギス
そこで、つい、心癒やされる芸人さん、
昔の詩(もどき)を引っ張り出しちゃいましたぁ〜〜す。

その名も、

      永遠の鶴瓶さん!


家族に乾杯 素人衆の懐に飛び込む話し方・芸風
ぶっちゃけ、等身大、正直、居直り、
   笑い顔・目がほそく歯丸出して、
   ガハハという笑い声
   顔グシャグシャに・七福神のえべっさん顔

あるがまま、裸になれる、プライドなんてくそ食らえ毒がありそうで毒がない、
他の一部の芸人さんのように
   容貌や年寄ることを 笑いのネタにしない
建前も本音にまぶす 
  ・・・そのまま、もしくは巧まざる計算?

数々の壁、乗り超えて 鶴瓶は往く



褒めすぎ? それとも考えすぎ?

今の日本、
本音を言えずに苦しんでいる人が多いよう・・・ 
人間関係の持ち方に悩んでいる人が多いよう・・・
そんな時代の一つのヒーロー
本音を言える喜び
本音を言える人への憧れ


等身大!
ガハハ、がはは、と、鶴瓶は往く



※ このブログの208年1月6日号で発表した
詩(もどき)を一部直してUPしました。
それにしても、鶴瓶さんの永遠性!!
色褪せることなく、いつも、納得しています。

夢想花、自己満足の記事で、すんません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ