メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆苦しい環境に救われた(^^♪ 

2013年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






毎日、仕事や家庭などの苦悩と




戦っている人も沢山いると思います




次の日も次の日もパンチの連打に耐えるような日々




しかし、打たれ強い人も沢山います




一人で戦うと腹を決めた時、




志を同じくする人が沢山いることに




気付いてください




互いの前進を喜び合う、心の大きい仲間が




竹の節、割ろうとすると




本当に大変だけど・・・




それが後悔しない生き方の、




一番の近道なんだと思います









苦しい思いは一瞬だけど、




闘わなかった後悔は、ずっと残ります




必死になれたから、周囲に支えてもらえる




そういう意味では、




「苦しい環境に救われた」




と言っていいかもしれません




苦闘の連続で、”ラッキーパンチ”など




一つもなかったかもしれません




でも、やっぱり、苦労しながらも、




地に足つけた生き方をする人は強いです




力で負けても、体が弱くても、




心が強い人になって欲しいですね












   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ