メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ウレピ〜〜感動! イチロー選手! しかも、川崎ムネリンが・・・ 

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  大リーグ、ヤンキースのイチロー選手が、21日のブルージェイズ戦でヒットを打ち、日米通算4000本安打を達成しました。   ・

イチロー選手、大記録達成!!!
40歳、日米プロ野球で、
     通算4000本安打を放つ!  
しかも、その時、同じ球場に、
敵チ−ムの
     川崎ムネリン選手が居た! 


勝負の世界に、ナンタルチア??!
アメリカと日本の違う土俵での通算安打の意味?!
との考え方もあると思うけど、

野球は、人間ドラマ!!!
しかも、一途な人間同士のぶつかり合いとフアンとの交流!  



どうか、今夜は
このまま、感動したまま、勝手に祝杯
単細胞&ミーハーの夢想花、
でも、感動することが、
脳の老化防止によいことだと、
「介護員初級資格員研修講座」で学んで居ります。




イチロー選手の日米通算4000本安打達成について、
ヤンキースのデレック・ジーター選手は
4000本のヒットはどこで打ったかには関係なく、
    すごい記録だと思う。
チームメートになって見えてきたのは、
どれだけ必死に練習しているかだ。
常に何かに取り組んでいる。
彼の野球に対する姿勢を尊敬している。
            と話しました。



この上は、5000本安打を期待!
どうか、年齢への偏見を乗り越えて・・・


夢想花の100のゴタクよりも、
その時のユーチューブを見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=AoaNyGCZHLU

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ