メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆”失敗できる”人って愛される(^^♪ 

2013年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





何事にも、失敗が怖くて、




踏み出せない人がいます




でも、僕はこう思います




思い切り失敗したらいいじゃないですか




成功は嬉しいですけど、




思い切りやって失敗したら、




その方が面白いし、おいしい(笑)




皆に「笑い」を提供してあげてるんだと思えば




怖くないし、何でも挑戦できます




そう考えたら、人生は何をしても面白い




そう思わせてくれるのが「笑いの力」なんです









自分のダメなところも、




隠さず徹底的に人に見せたらいいんです




勿論、自堕落なのはダメですけどね




少なくとも僕は、




強い部分しか見せられない人に会っても、




何とも思わないけど、




ダメなところを見せられる人に会うと、




「こいつ、やるな」って思いますよ




人生って、いいことばかりじゃないですよね




でも、だから”笑い”があるんじゃないかな




”失敗できる”人って、




皆から愛されるんですよ




それは、誰よりも周りの人の笑顔と幸せを




生み出せる人だからだと思いますね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ