メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

二百十日 防災の日 

2013年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日から9月雨模様で涼しい1日の始まりです。
昨日は台風の影響が暑かったけど、夕方まで静かでした。
17時過ぎから雨風が強くなったが、すぐ止みました。
県内でも暴風雨にみ見舞われ被害の出た所が有りましたね
当方は災害があまり無く、防災の日と言われてもピンときません
電池と蝋燭、5、6年前の頂き物、非常持ち出袋が有るだけ、中身を入れ替えなくちゃと思いながらそのままにしている。せめて乾パンと水は入れ替えましょう。
庭では何事も無かった様に、高砂百合が咲いています。↓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ