メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

上海の引っ越し業者良かったですよー。 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、午前中お引っ越しを無事終了いたしました、上海から岩野です。9時30分に引っ越し業者さん会社に到着。そして、6名だったかな?どんどん物を運び出してくれて、目的地へ移動。運び出す時間、約25分でございました。引っ越し先は、3階で階段です。大変だろうな、、、。手すりが邪魔になって上がらなかったらどうしよ、、、と、色々と考えておりましたが、結果は、全く問題なーしさっささっさと、どんどん運び入れてくれました。私が手伝おうとすると、「大丈夫」と言われました。事務所到着から荷下しまで、1時間以内で終了となりました。運び方も丁寧でしたし、スピーディー。人数の多さはポイント高いですね。合格点でしたので、ご紹介いたします。天富搬場 021-5618-2567                    021-3113-7600引っ越し先は、こちらでーす!緑がいっぱいで嬉しいな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ