メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

持って生まれた能力?STR素質適応理論@上海 

2013年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。今日の上海は夕方から豪雨、、、。これは、降り始めからやや経ってから。この後が、大変だったー。道路は川状態。帰りは、渋滞、、、。きっと、まだ難民状態の方々がいるはずです。さて、本日は素質適応理論養成講座応用3級「能力」でした。持って生まれた能力はどんなタイプか?それを知る事によって、使い切っていない、意識していない自分の得意分野の能力を意識化するというものです。今回の講座で、初の3名のシニアインストラクターが3名誕生しました私もその一人です。これからは、内容の復習と講師の具体的な訓練かな一緒に学んでいる仲間の質も非常に高く、とても有意義な養成講座でございました。ただ、「宿命」という分野もありこちらの部分も今後講座に入れてくれるということになりました。これからは、どんどんアウトプットしていきたいと思います。無料診断はこちらhttp://str.jp.net┗○ 夢を実現させる、コミュニケーションのレシピ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ