メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ダブル送別会 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。月餅の季節も過ぎ、そろそろ秋本格化かな?の上海から岩野です。先日、同じ会場で2つの送別会がありました。1人は、福島県人会のOさん。福島県上海事務所の所長の呼びかけで有志が集合しましたー。そして、こちらはKちゃん。ジャズシンガー(向かって左)のYさんも一緒。南米音楽のバンドのメンバーさんたちも残念でたまらないでしょう。温故知新の1階は、このようにプロ以外のアマチュアバンドの方々も気軽に演奏会を開くことができるのです。良い所ですね。そして、福島県人会の皆様は、2階へ移動。2階はバーになっており、カラオケも出来るのです。福島県の所長も温故知新を気にいってくれてまして、今年の忘年会はこちらで開催することになりましたー。温故知新 虹橋路1440号 申康?館内 1号?墅 1階(地図)http://www.gudumami.cn/jp/shop/cs05956/taxi_card.htm 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ