メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

自分でビーズクッションにあがったよ 

2013年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









 いつもはビーズクッションの上には小兄にのせられていましたが,自分で上がりました。

 ちょっと眠たそうにしています。

 そして,キレイにした後にもらうごほうびの歯磨きガムは,欲しくって欲しくってピョンピョンしたり,立って伸びています。









 迷子札を作ってもらいました。

 クリアカラーの片面タイプです。



 スワロフスキー社製ラインストーン使用迷子札「ハート型」で,ライナスの名前と,トイプーのシルエットと,電話番号とうちの名前(細工してみられないようにしているところ)が刻んであります。



 いつもの「犬の美容室 マリ」で紹介されました。

 「ペット・グラフィティプロダクト」という岡山の会社です。

 何かあった時のためです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ