メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆粘り強さ(^^♪ 

2013年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




世の中、不安で満ち溢れています




でも、不安で、当たり前なんです




不安でなかったら、そのほうがおかしい




皆、不安なんです




自分だけじゃないです




その不安に負けて、元気をなくしてしまうのか、




それとも不安だからこそ、もっと頑張ろう、




最後まで頑張ろうと、




自分を励まして進むのか、




それだけの違いです




最後まで諦めてはいけません




焦ったり、投げやりになってはいけません




やるべきことを決めて、




きちっと挑戦していけば、伸び続けます









今からでも、決して遅くありません




生きている限り、「もうダメだ」




なんてことは、ひとつもありません





長い人生を大きく左右していくのは、




目先のことよりも、




「学び続けようとする姿勢」です




どんな状況にあっても、




勢いのある人は、そこから人生を開いていけます




だから、「もう間に合わない」も




「手遅れだ」も絶対にありません




「自分はだめだ」と思わない限り、




たとえ、今がビリでも大丈夫




そこから上がっていくのは痛快じゃないですか




一番もったいないのは、やめてしまうことです




「栄光」とは「忍耐」です




自分が苦労し、苦しむことです




一日では結果はでません




大事なのは、「粘り強さ」です











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ