メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

行きはスタスタ,帰りはボチボチ,ボール持ってきたよ 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








  

 公園でのボール遊び。

 



 前回は久しぶりだったので,ボールを持って帰って来なくて残念でした。

 今回はちゃんとごほうびを用意しました。

  

  



 行きは元気がいいのですが,帰ってくるのはゆっくりです。
 
 ちょびっと飛行犬。



 さすがにのどが渇いたようです。

 公園の水道の水をガブ飲みしていました。




 散歩の帰りにはミニチュアダックスのリク君ちに寄りました。

  


 フジテレビの朝の情報番組で登場する「紙兎ロペ」。

 こうしてプリクラに写っていると,とても仲のよい夫婦に見えるでしょうか?

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ