メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

えっ!? もう帰っちゃうのぉ〜 ・ 今日も郵便やさん 

2013年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 朝の散歩では,途中から「もう帰りましょう。」とばかり動かなくなりました。



 散歩に出かける時にはすごくうれしそうなんですけどね。

 家に戻ると,郵便やさんがお仕事を持ってきてくれました。



 道の駅の上の大きな太鼓です。お月様もちょこっと参加。今日は新しくなった道の駅の開店日でした。




 ちょっと気持ち悪いですね。(リアルなので少し油絵風雨に加工しています。)



 今週,起こりました。「結膜下出血」です。

 原因は不明で,充血ではありません。今までにも何度か経験をしています。一応眼科に行って見てもらい,炎症止めの点眼薬を処方してもらいました。通常でも10日くらいで回復をします。疲れとストレスと睡眠不足とPC作業などや持病があることなどいろいろと自分で推測できる原因はたくさんありすぎてよく分かりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ