メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

瞳ちゃんおめでとう〜♪ 

2013年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ☆○゚・o。* 瞳ちゃん お誕生日おめでとうございます〜♪ *。o゚・゚○☆


そして・・INCA神戸レオネッサ戦のゴールも、重ねておめでとうね 


1点差だから本当に惜しかったが、メンバーが揃っているINCA神戸レオネッサに、大健闘だったのでは(まだ録画みてなかった)・・


20日はスペランツァFC大阪高槻戦ですが、ホームでは確か瞳ちゃんのゴールで勝ったはず・・


第8節の浦和レッズダイヤモンドレディース戦も、瞳ちゃんのゴールがありドロー 


そして大敗した日テレ・ペレーザ戦後あたりで、瞳ちゃんもケガで離脱 


その後のリーグ戦やカップ戦では、勝てない試合も多かった 


瞳ちゃんと言うとやはり昨季を思い出すが、地元松島での試合が多かったし、弾幕が出来たのも早かったはず・・


9月4日に初めて練習見学に行き、瞳ちゃんもうすぐだって思ってきました 


次節も頑張ってよろしくお願いします 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ