メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何か体調不良で・・ 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもなら朝のうちにブログ更新するが、今日は何故か体調がイマイチで気がのらず、頂いていたコメントに返信したり・・いつも応援している方の、ブログを覗いたりしただけで9時過ぎからかベッドに潜って寝ちゃった 


何しろ寒くっていつも着ている長袖の上に、割烹着をしたがそれでも寒くって、フリースも着た・・そしてこの秋初めてエアコンも付けたがそれでも寒かった 


最も台風26号の影響もあり「暴風雨警報」なども出ていて(携帯とPCに3件のメールが入っていた)、今日は出来るだけ外出は避けたい 


最も今日は父の命日だったから一日、自宅待機のつもりでいたが娘には「無理して来ることないよ」とメールを送った 


今日は31回忌(夫は41回忌)だから来ても妹と娘くらいで、嵐なら妹(近くにいる)も来ないだろうと言う思いもあって、ベッドに・・だった 


起きたら12時半になっていて嫁さんの「ちょっと出かけてきます」のメモがあったが、部屋を覗いたのだろうが気が付かなかった 


気になるのは妹が来て戻らなきゃ良いがと言う思い(チャイムが聞こえず光センサーがつけられているが、音じゃなく気が付かにこともあったかも)だけ・・


テレビはつけてなかったがネットのニュースで、大島では大きな被害が出ているとのことで心が痛む 


ここはどれだけ雨が降って風が吹いたのか、全く知らずに寝ていたから・・


外に出てみたら小さな鉢が1個台から落っこちていただけで、昨日の夜に写したバラが花から15?くらい下で折れていたが・・

   
   



多少風があり雨もポツポツ程度だった 


元の我が家はどうか気になるが、妹が来る可能性もあるから出かけられず・・


震災で地盤沈下があった被災地が気になりますが(高潮などありそうで)、大きな被害が出ないことを祈りたい 


何か・・まだ寒いんだよね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ