メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのアップルパイ 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





          

10時開店・・・10:10頃お店に行ったらまだお品が・・・早すぎたってことでしょう 

一旦持ったトレーを置いてお店を出るのは・・・

せっかく来たのにてぶらなんて・・・そんな忍びないこと・・・アップルパイでも連れて帰るかな 

ご一緒したチョココロネは、シッポまでチョコクリームがたっぷり入っていた。いつもシッポの端っこまでは  ・・・得した気分 



 美容室で・・・

 タイシャいいですね。

 あーいいですねー行ったことありますか?

 え?

 あ、私はまだ行ったことないんですけれどね。
縁結びの神様なんですって、もうどうでもいいけれど、いいところみたいですもんね。

お染めのビニールみたいなのをかぶると、一年中ひとりサウナ状態で汗タラタラ。
たいがい、あーこれ暑いですよね。お染め終わったらはずしますね。とかなんとか言われるけれど、いままで代謝いいですね。って言われたことなかったし・・・たまたま美容師さんが持って来てくれた雑誌の中に出雲大社特集のページをみつけてみていたもんで・・・

あー出雲大社・・・

あー新陳代謝ね・・・

とんちんかん 

伊勢神宮には行って来たと聞き、どうでした?
もっのすごい人でしたよー・・・田舎が近いけれど行ったのは初めて・・・え?  そうなの?
特に興味ないし、今騒がれているから行って来たんです・・・あーそうなんだぁー ふ〜ん・・・

  普通タイシャって言われたら 新陳代謝 でしょ! なんで出雲大社? と言われたけれど・・・ハヤトチリ族だからね 


 台風 

通勤時間の電車はと言うと・・・

「台風接近の影響で、始発から通常よりも大幅に運転本数が少なくなります。」

急がしくて会社に行かねばならぬ人のために、それほどでもない人は邪魔しちゃいけないよ。様子見!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ