メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

今日はのんびり 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風来てますね〜
今はいったん雨は上がったようですが、風が強いです。

朝、予報どおりのすごい雨と風なので、今日は会社を休みました。
こんな日に飛び込み営業なんてしようものなら、ずぶ濡れ必至です。
在宅率は高いかもしれないけれど、来られたほうも迷惑ですよね。

昨日の損保試験の疲れもあるし、気温の低い中濡れて風邪でも引いたら元も子もないので今日はのんびり過ごしたいと思います。
午後から、やんちゃ娘と二人で、喜久水庵でお茶でもしようと思ってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ