メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつか、愚痴が“笑い話”になるように、元気、トライ&エラーbutチャレンジしたたかに・・・! 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨夜BBCテレビで観た「歌謡ショウ」に励まして頂きました。



ドリフターズの仲本工事さん、
御年72歳 、と言って居られた!
素晴らしいお元気さ!
健在、観客の“笑い”を取るワザ!


この夢想花、
70歳ぐらいで、
     何をガタガタ愚痴ってる?!!!
ここ数日、
本人がいかに元気なつもりでも、
社会から少しずつ門戸が閉ざされる?!  壁
    みたいなものに、少し落ち込んで いました。



ですが、
芸能生活50周年を迎えた西郷輝彦さん、
やり残したことはないけれど、
やりたいことは一杯アル!!!
にも、励まされて、


夢想花は、やり残したことは一杯アルけど、
せめて、
やりたいことはやっていこう!

自分の力を伸ばすこと!
人生に、“浮き沈み”みたいなことは付きもの!
少々の落ち込みも、勉強・経験!
いつか、
愚痴が“笑い話”になるように、
元気、トライ、努力、継続、
ブログ・音楽、その他諸々で、
人様のお役に立って、恩返し!!

と、夢想する次第で御座イマス。



       ? ? ? ? ? ? ?

きょうは、全くの私ごと、
訳分かりにくい、愚痴まじりで、スンマセン。

古稀の軽い鬱(??^^)、
歌で表現しますと、
♪ 困ってしまう ワンわんワわん ♪ 状態の夢想花、
♪ 連れて逃げてよ、楽しい世界に ♪ 、
    ♪ 人生、いろいろ ♪
        あの手この手で、乗り越えたい!、
         と思ってオリマス(^^;)。

 なんか、訳分かりにくい記事ですけど、恥ずかしながらUpさせて頂きます。           
          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ