メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

昨日で治療が終わりました 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日毎日朝方まで飲んで、犬猫にご飯を上げて、もう疲れ果てて、
どうしても化粧を落とせずに少しだけ横になったら、朝7時。
まだ酔ってるけど、睡眠薬を飲まないと眠れない。
そろそろ効いてくる頃だけど、少しだけブログを更新してみました。
 
1か月近く前に猫に噛まれた傷は、毎日毎日注射に通い、抗生剤を飲み、やっと昨日で終了しました。
もう殆ど腫れは引きました。
後は来年の桜が咲くころまでには元に戻るでしょうと言われました。
こんなに腫れてました。
 


 

腫れたので皺が無くなりました。顔も腫れた方が良さそう。
猫や犬にかまれた時は水で良く洗い、その後は思いっきり吸い出す方が良いのかも。
昨日は猫に掌を引っ掻かれたのですが、直ぐに腕の方が痛くなり始めたので、やばいと思い吸っては吐きをくり返しているうちに、毒素の痛みは消えて行きました。
これからはそれをやってから病院に行きます。家は何しろ凶暴猫の小屋ですから。
もう寝ようかと思います。
レンドルミン効いてきたか?いやそうでもないですが寝ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ