メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

トラちゃん正式譲渡決まりました。 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人が死亡して、引き取ったトラ君ですが、里親さん宅で約一か月のお試し期間を経て、正式譲渡となりました。
とても可愛い可愛いと、メールやお電話を頂き、きっと幸せにして頂けると思い、決めました。
ご家族とも先住猫ちゃんとも仲良くなり、可愛がって貰ってる様です。
兎に角家に居る時にはヒロちゃんに苛められて、大変な事になっていたので、本当に良かったです。
元飼い主の友人も、トラが他の里親さんの所に貰われても大丈夫だから、と言ってましたので、裏切りにはなりません。
トラちゃん幸せになれて良かったです。里親様にも感謝しています。
とっても可愛かったので、寂しいですが里親様、よろしくお願い申し上げます。
 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ