メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

にゃんこがニャン太に 

2013年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニャンコの体が治ったのか病猫には
見えない、この所食欲も有ってか
太って来た、そこでメスの猫ですが
ニャン太と改名する。


字体を見て頂けたら分かるかと
思います、体重は定かでは無い
ニャン太は抱かれるのを嫌って
けして自分から擦り寄ってだっこ
などはさせてくれないのだ。


頭には以前病院に無理やり抱いて
籠に入れられた事が未だに脳裏に
有るのでしょう、だからけして
自分から擦り寄る事は絶対に
無いのです。


トイレの躾けは今まで通りで
何とかトイレを利用してはくれる
しかし時にははしょって奥まった
フロアーで用事をたしている。


朝に気が付くニャン太のトイレ
状態、うまく行けば褒める、だめだと
捕まえてそこは駄目だと板を叩いて
促す。


分かるかは兎も角一応おそそを見せる
両脇を押さえられ何時逃げ出そうかと
体を硬くし爪を立てて反発する。


医師に言われた病気は何処へやら
といったニャン太の動きです、マリーと
喧嘩はするし、おもちゃの取り合いや
かってに相手のご飯まで失敬する
中で生活、どうにかうまく行きそうです。


ダイエットも考えカロリーカット食で
我慢させようとしている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ニャン太君・・・

さつきさん

ニャン太君は太ってきましたか。
じゃ、まだ若いニャン太君ですね

うちの、猫も食べる、まん丸になって困りました。

ニャン太君はダイエット〜カロリー食ですか。
健康のためですね(≧ヘ≦) ムゥ

2013/11/26 22:38:46

PR







上部へ