メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ロビン熱は下がりました。 

2013年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後3時頃から救急病院に行って来ました。
ロビンは点滴をしたまんまですが、熱は下がったそうです。
お顔も目のしゅん幕が半分位上がって来てたのですが、元の目に戻ってました。
膵臓の検査もして貰いましたが、異常は無し。
ご飯も綺麗に食べて、大分良い感じになりました。
一体なんなのか?サッパリ分かりません。
 
7月頃にも目の周りが急に腫れて、今回の救急病院へ直行。
 
その後もミミちゃん(耳が表皮癌の18歳)がクロに目を引っ掻かれて血を流し、救急病院へ直行。
眼球には傷は無かったのですが、結構血が出ていたので、ゾッとしました。
夜中ばっかり悪くなります。
 
自宅から自転車で救急病院へ、その後行きつけの病院へポポのお薬を貰いに行き、約1時間半位自転車で走りっぱなしでした。
今日は良い運動をしたので、もう寝たいところですが、今から深夜まで仕事です
 
ロビンも良くなってきたので安心ですが、病院代が恐怖です。
7月の腫れた顔です。


 
ミミちゃんとトラです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ