メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

昨日は銀座に行きました。 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は久々に銀座に行きました。
お店に居た子達が銀座にお店を開いてまる2年経ちました。
時間が経つのは早いですね。
小さな可愛いお店ですが、彼女たちは頑張っています。
まだ若いし、美人だし大丈夫だと思いますが、最近は結構暇だと嘆いてました。
銀座を歩いてる人が少なかったです。
私の勤める地区と比べるとやはり客層が良いと言うか、年配の方が多いと言うか、さすがです。
人通りは少なかったですね。
あるビルの看板が殆ど消えてるのにもびっくりしました。三軒位しか電気が点いて無いのです。
昔とは全然違いました。
不景気です
 
昨日はロビンの退院でしたが、余りの金額にがっくりしてバス停まで着くと、ミニバスが来て、100円だしラッキーと思って飛び乗りました。
でも、シルバー何とか前だとか、グルグル回って中々着かない。
乗って失敗したなと思ったけど、いつ下りて良いのか分からず、結局終点まで乗りました。
あの入院費では焼け石に水状態だから、タクシーで帰れば良い物を、やっぱりケチなんだなと実感しました。
 
又今日もクタクタなので寝ることにします。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ