メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆福運の長者(^^♪ 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




気分転換に散歩をしていると、




おめかしした女の子が母親と手を繋ぎ、




父親が構えるカメラに笑顔を向けていました






我が子の成長を喜ぶ両親も、満面の笑み






生理学的に人の誕生を”確率”で表すと、




1億円の宝くじを100万回連続で当てる以上に




奇跡と言われています






そのかけがえのない命の、




たった一人の父となり母となる






ならば、子に何を残してやれるのか───




誰しも考えるでしょう









真面目に歩んできた人生でも




決して家族に裕福な暮らしはさせてやれなかった




と思っている人もいるでしょう






しかし、白い雪のような純粋な心は、




我が子に継承されていくものです






子供は立派に成長し、




社会的な成功も、勿論喜びですが、




それよりも、幸福をつかみ、




人にも送れる”福運の長者”に───




「成功」以上に「幸福」を、




全ての親は願っていると思いますね






僕の両親も、きっとそう願っていたと思います




さぁ、幸せをつかみにいきましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ