メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

待てのできるお利口さん 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 失敗して,ハイスピードで撮ってしまったために音声が入っていません。

 お利口ライナスが,ご褒美をもらえるまで待っているところです。



 5・4・3・2・1と,カウントダウンをして「よし」で食べます。

 「お手」「お代わり」「ハイタッチ」は,気があせってうまくできませんでした。



 昨日のHFMで配布されているスケジュール帳の裏表紙です。
 
 キリンさんとウシさん柄の中にちゃんと「HFM」と見えますね。



 ライナスの散歩をするのに夏に買ったシューズは裏から風が入って涼しいのですが,濡れた草の上やちょっとした水たまりを歩くとその裏から水が入ってビチャビチャになってしまいます。

 少しくらい雪が積もっていてもいいように防水のシューズを買いました。

 ABCマートでお安く買えました。NIKEのwinter trekker?MID です。

 これでライナスとのお散歩も安心です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ