メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お知らせがきたよ〜 

2013年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なに?なに?なんのお知らせ?きぬがわ犬ぞり大会のお知らせがきたのよ〜いよいよだね〜エントリーの締め切りは1月22日だって!グレはどのレースに出るのかな?いつもの遊歩道にお散歩行ったけど、土建屋さんの猫ちゃんは今日もいなかったねまたジョン君に会ったよ。このところ毎日会ってるよねずんずん歩いていたら・・なんか顔が変よ〜カイカイだったんだ(笑)今日はまずまずの天気だったけど、明日は寒いらしいよもしかした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ