メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

こんな日は漆原教授の大好物よね〜 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からずっと寒かったです〜東京は雪が降るかも〜なんて言ってたけど、たぶん八王子とか青梅の方だよね。ここは埼玉だけど、雨かミゾレの地域です〜で、こんな寒い日は・・・ハスキー飼いとしては、やっぱ漆原教授だよね!じゃなくて・・・しるこドリンクでしょ〜2軒先の自販機で売ってるのですほっこりするよね (^o^)雨が降りそうなので、早めに散歩に行きました。土建屋さんの猫ちゃん、久しぶり〜(^o^)なんか太ったんじ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ