メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

もうじき出番だよ! サンタくん!  北海道室蘭市にて 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 



 
 室蘭市水元町に美味しいケーキ屋さん「フリヤン」があります。
 そこのバス道路側の出窓に、八重咲きのシクラメンが満開に咲いていました。
 
 さらに、サンタ君が 「そろそろオレの出番かな?」  と、窓外を伺っています。
 
 クリスマスイブに、ワンウイークが過ぎました。 
 サンタ君! 地域のため、全世界のため、ご足労でも、がんばってね!!
 
                       ブログランキングに参加しています
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします
               
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ