メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳381ページ目 穏かな新年を迎えました    

2014年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明けましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


関東は暖かく穏かな新年を迎えました。
澄み渡った空にそっと寄り添うように浮かぶ雲、池を渡る風はやさしく水面を
撫でて行く。今年は世の中が穏かで、全ての人々に幸福をもたらす年であっ
て欲しいと思う。

年女を生きる私生活においては、のんびりマイペースではあるが、健康第一
を考えながら、足腰を鍛え、脳を活性化し、見るもの聴く事に感動を憶えなが
ら暮らせたら御の字ですが、国政はたとえ高齢者であろうとも努力無しでは何
も得られない容赦ない取り決めを打ち出している。
2014年、始まったばかりなのに変な胸騒ぎがしてならないなんて・・?

今年もよろしくお願い申し上げます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ