メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋晴れ 

2010年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


30度をきる気温、さわやかな風。
午後から、久し振りに、打ちっぱなしに行ってみました。
せっせと打っても、汗ばむ程度、
やっと、秋のゴルフシーズンかと思った次第。

mixiの訪問者が突然増えました。
原因は「ニッポンの嵐」
それに比べて、アメーバの方では、それ程増えていないような。
最初は逆だと思っていたのに。

少し、検索を入れてみましたが、
非売品ということで、
読みたい、という声がかなりありました。
ファンが皆で、声をあげれば、
そのうちなんかの形で再編集してくれるのではないかな、と思うのですが。
非売品にした経緯が、嵐の意向であるということなので、
どうなんでしょう。

学校に配る前に、数冊がオークションに掛けられ、
数万円で売れたとか。
たいそうなことではあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ