メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

良かった浅草 

2014年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一年ぶりのオフ会に参加です。

抽選もれかと思ってましたが、事務局から
出席の案内が入り本日浅草へ行って見られた顔
そして初対面の方などとの会話で数時間過ごさせて
頂きました。


シニアとは名ばかり元気はつらつの
顔ぶれ、引きこもっては居られない状況です。


今回は、事務局が設定した妙案でしょう、応募が偏らないように半々の希望を取ったようです。だけど人数は
多かれ和気あいあいで過ごせれば今回の人数より
多くとも良かったのではと思った。



遠くは九州からお出でになったりと、ブログ、
ギャラリーの関係で友達になり其処から
交流が行われ、一度は会ってみたいと思うのでしょう。


色んな分野で主張され、時には眺めて納得と拍手を
送るなど一度は検索し自分の考えだけでは納得
出来ない事もシニア・ナビで力を頂くのも有りと
次も読みたい見たいで繋がって行くのでしょう。


次回のオフ会も参加したいと思っている。


皆さん有難う御座いました、次回も会えますように。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

浅草オフお疲れ様でした

emiさん

前回の浅草オフで初めてお会いし、また同じ浅草での再会。
お変わりなく元気そうで良かったです。
登山スタイルとは言え、mariji3の薄着にはびっくりしました。(笑)
二次会では、前より沢山お話しできました。
イギリス出張の話、面白かったです。

2014/01/28 05:37:07

浅草オフ会

さん

昨日のオフ会、お疲れ様でした。

皆さんと気さくにお話が出来て

あっという間の3時間でしたね!

少々遠くても足を運んで良かったと

思っています。

席替えがありましたが一度もお話が

出来なかった方もいてそれが残念でした!

次回また参加したいと考えています。

今後とも宜しくお願い致します。

2014/01/26 10:35:24

PR







上部へ