メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

変な週末じゃん 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 月曜日に撮影したフォックスTVの出演料が今日届いた。3時間の拘束だったのでそれほどの収入は無いと思っていた。ところが1日分、つまり8時間の計算になっている。嬉しいね。これは俳優組合の力かな。何はともあれ予想外の収入に嬉しいシニアである。

 今週末はN氏が居ないので夕食に出掛ける事も無く静かな土曜日である。楽しみは日曜日の朝食会だな。と思っていたらJ氏から電話で朝食会に行けなくなったと知らされる。追突事故を起こしてしまい車が使えないとの事。いろいろ有って予定が次々無くなる週末だ。それでもシニアは朝食に行く。J氏は来られないがG氏が来ると言う。危なげでは有るが朝食会は続く。

おさむ先生のブログはこちら
↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ