メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パティスリー・ミクニでランチ 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ずっとランチが続いている。

お誘いは本当に嬉しい~

予定がない限り喜んで出かけている。

おかげで楽しい日々











今日は、あのミクニへと行った。

…と言っても「パティスリー・ミクニ」の方

「ミクニタカマツ」はランチでも4000円とお高い

日々ランチの者にとってはかなり敷居が高い

パティスリー・ミクニの方は、気軽いカフェという感じで女の子には多分、人気度高いだろうと思う。

少し時間が早かったので私たちだけ

さすがミクニだけあって、スタッフの男性はとても対応が良かった。

話をしても感じが良く気持ちよいランチタイムとなった。

スタッフでランチの良しあしも随分違うものね。













ランチはまずカボチャのスープと前菜

スープが美味しかった。

メニューの説明があったが無論、覚えてない。












メインはハンバーグ

プレートにパンも一緒

サラダがもう少し欲しかった。










そして、デザート

デザートがメインかと思うような美味しい3種類のデザートが出た。

友人によると、デザートを豪華にしないと女子に人気がないんだとか?












こうして、今日は上品なランチが終了

私たちが出るころには、満席

やはり、人気の店らしい~

ランチ代 1400円なり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ