メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

丹波の黒豆茶を通販で・・ 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も 「銀星」が2記事あったけれど、口コミ番付全然上がらないぞ 

ブログネタ:いちばん好きな「茶」飲料
参加中
本文はここから



朝茶は嫁さんが入れてくれる緑茶を飲んでいます 


自販機には色々なお茶があって、買う時って迷いますよね 


本当にたまに(車で移動の夏ですが)買う時は、殆どが「爽健美茶」かなぁ・・ハト麦の味が好きです 


夏でも殆ど冷たい飲み物は飲まないから、家では年中を通してポットにティパックを入れた、「丹波の黒豆茶」ですよ 


一日に2?の水を飲むと良いらしいがカフェインを含まないものって・・


私は夏も暑いお茶ですがこの「丹波の黒豆茶」は、勿論水でもOKでカフェインを含まないから、2?の水分に含まれます 


車で移動中に熱い飲み物は飲めないから、夏場は自家製のシソジュースを凍らせておいて、それを飲んでいます 


熱い飲み物などだと「生姜茶」なども好きですが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ