メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の九州大学との試合については・・ 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の日刊スポーツにも載っていましたが、まだ新聞が見られないうちに記事を書きだしちゃったから・・


今日の河北新報朝刊には出場選手の名前も載っていましたが、昨日の夜に練習試合を見に行った地元鹿児島在住の、「薩摩のまつりんさん」から昨日の記事にコメントを頂いたから、昨夜の時点で新聞報道があった情報はやや把握できていた(良かったら昨日の記事のコメントをご覧になってください)


しかしアーノルド監督の「ケガ人もなくパーフェクトな調整が出来た」と言う、コメントなどは聞こえてなかったですが・・


アーノルド体制のゴール1号は佐々木勇人選手で、武井選手とのワンツー(ガンバ大阪で一緒)から生まれたゴールだったようで・・


鈴木規郎選手のゴールは25mのフリーキック弾だそうだけれど、左足・・右足 どっちだったのだろう 


ウイルソン選手は試合には出ないで軽い調整だけで、椅子に座って試合観戦だったらしいが、開幕戦に合わせて貰えればいいよ 


昨夜メンバーを教えていただいて山本大貴選手の名がないって思ったら、Jリーグの新人研修でいなかったのね 


練習試合関連じゃないが日刊スポーツの記事では、「マグリンチィ得点量産の大物の予感」なんて言うのもあるよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ