メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

コマーシャル 

2014年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月コマーシャルの仕事をした。ある携帯電話会社のものだ。オーデションではアジア人アーティスト、マーシャルアートか太極拳が出来る、書道の知識がある。そんな内容だった。これは正しく自分の事だと思った。しかし、オーデションでは凄い数のタレントが集まる。こんな状況で仕事をとるのは運しか無い。そんな感じだ。オーデションが上手く行ったからもしや、、なんて期待はしない。そんなことをしていたら失望ばかりで生きていられない。そんな世界だ。今回の仕事が取れたのは偶然、幸運、そして少々のタレントって事だろう。昨年もこの時期にコマーシャルの仕事がとれたので、私の幸運は春に集中するらしい。シニアとしては嬉しい収入になる。「こいつは春から縁起が良いや」と叫びたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ