メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

N−WGNでの初ドライブは,小谷SAドッグラン 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 N−WGN,何色に見えましたか?

 黒ではなかったのです。

 「プレミアム ゴールド パープル パール」という紫なのでした。



 これなら,ゴールドやパールも見えますか?

 暗いと黒に見えてしまうんですけどね。

 TVCMでは照明がよいのかもっと明るい紫に見えています。

 そして,納車したばかりの新車,Honda N−WGN(エヌ ワゴン と読みます。)で出かけたのは,ライナスと一緒に遊べると思った山陽道の小谷SAのドッグランです。







 王様のライナスです。



 まず上りのアンデルセン マーメイドカフェの寒〜いテラス席であたたかいココアを飲み,いざ,下りSAにあるドッグランへと。



 でも,残〜念〜,ドッグランは雪でビショビショ。遊んでいるワンコはいませんでした。



 中では会えませんでしたが,寒い中いろんなワンコと会うことができました。

 そして,肝心のN−WGNの走りの方ですが,少々混んだ山陽道でしたが,けっこうビュンビュンと走り,燃費はというと。

 走りすぎてリッター17?というところでした。

 初代フィットからの乗り換えなので,いろいろとよくなっています。

 少しゴツゴツと硬めのサスですが安定しています。

 オーディオもスマホと連携して流せます。

 毎日の山道の通勤で使うので燃費の方はこれから変化があることでしょう。

 ひとまずエクステリア・インテリア・使い心地など満足です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ