メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「3倍努力」・・・(^^♪ 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




僕は大学時代、




将来、どうやって生きていこうかと




悩んだ時期がありました






どうしたら人に勝てるんだろう




いや、それ以前に、




どうしたら一人前になれるんだろう、




いつもそんなことを考えていました






何をやっても半人前でしたから、




2倍努力しても一人前、




だったら3倍努力して、




やっと1.5人前なんだなと思ったんです




それからは「3倍努力」をモットーに




頑張ってきました









今が大変な人もいるでしょう




でも、大丈夫です




やれば、できます






何事も挑戦すれば、壁にぶち当たります




でもそこから逃げないで、




歯を食いしばって、




頑張って欲しいです




壁を乗り越えたら、




必ず新しい世界が開けるからです






それと、人格者と出会うことです




僕も世界有数の偉人と出会っています




その世界的偉人と出会い、




大切なお仕事をさせて頂いている




僕の人生の誇りです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ