メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝坊しちゃった (-_-;) 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は絵手紙教室に行き粘土のひな人形(先生が作って来てくれた)に、絵付けしただけで時間切れ・・

   
   



元の我が家に行って食事しお隣の奥さんを待っていたが、2時近くなっても帰らず諦めて帰った 


一週間前くらいからか入れ歯(代々歯が弱い)の下の、歯茎に小さな傷があるらしくは磨くのに外した入れ歯を入れる時痛かったし、硬いものが食べられず歯科に行った 


歩いて5分もかからない場所で疲れるようなことはしてなかったが、昨夜は「疲れているなぁ・・」と自覚してペタ付けもしないで、書きたかった記事も書かずに寝ちゃった 


幸い歯茎の痛みは消毒して貰って、入れ歯の方もいくらか削ってくれたのか、今日は全く痛みがなくなった(傷薬貰ったが使用せず) 


深夜のオリンピックも男子フィギュアフリーだけは、終わるまで寝ないで見たが・・まだしわ寄せが続いているのか 


昨年から3度風邪でダウンってこれまでの私の人生で初めてのこと 


かなり無理をして内職で徹夜などもやって来たが、身体だけは丈夫だったはずなのに・・


やはり歳のせいなのだろうか・・


パジャマのままで食事に行って、やっとペタ付け終わったところ 


今日は特に予定がなかったから、「気のゆるみ」もあったのかなぁ 


昨日のアメブロのランキングを見てびっくり、いつ以来かなぁ6349番って・・サッカー全体で30番だってよ 


ブログ村と比例はしないが・・アクセスも、3840って驚き(5000以上の時あったがランキングは確か27000番くらい)だったから、中身が良く分からないね 


これからゆっくり記事書こう・・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ