メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のトレーニングマッチ・・ 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先に試合があったセレッソ大阪戦だけれど、セレッソ大阪にはフォルラン選手はやはり出場してなかったが、メンバー表を見たらしっかりレギュラーってところか・・


昨夜「薩摩のまつりんさん」からコメントを頂いたが、1失点目は角田選手がハンドを取られてPKを、柿谷選手が決めたらしかった(倒してじゃなくて良かった) 


2本目はウイルソン選手のゴールで追いついたと思ったら、すぐに失点しちゃって(南野選手)勝ち越され終了間際にも、南野選手・柿谷選手にゴールを浴びた 


朝刊で確認したらほぼレギュラーメンバーで、2本目のGKは関君だったが・・それ以前が問題かなぁ 


勿論ACLを控えるセレッソ大阪は、ややチームとして出来上がってはいたものと思うが、ベガルタだって2日延長になってもあと一週間だよ 


「薩摩のまつりんさん」も「守備大丈夫・・?」って書かれていたし、「なんだかなぁ・・」と言う間に連続失点だったらしい 


新聞には守備の一瞬を付かれて「個人技で・・」とはあるが、残り期間・・「危機感」を持ってやってもらわないと・・


その後の宮崎産業経営大学戦はサブメンバーで、「5-0」だったらしいが・・・底上げなっているのかなぁ 


午前中にセレッソ大阪と戦ったモンテディオ山形は「3-1」勝利と聞いて、ハラワタが・・・って感じだったよ 


最もセレッソ大阪はサブメンバーで練習生や、ユースの選手が入っていたところにモンテディオ山形が「ここ一番」のスタメンのようだったから、一概に比べられないが・・


22日のコンサドーレ札幌戦までしっかり修正を願いたい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ