メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大雪の影響で・・ 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ先日の大雪は半端なく、甲府など山梨県は予想外の大雪なって、4〜5日も車が動けなかったりだったから、3月1日のヴァンフォーレ甲府のホーム開幕戦(対鹿島アントラーズ戦)は、中銀スタジアムでの開催は中止になったが・・場所を変えてとか、これから決めるらしいが・・


今現在仙台の積雪は「11?」になっているから、勿論ユアスタはもう少しあるかもね(話題になってないがまだ雪かきはされてないかと・・)


それでもJリーグはまだ・・「秋春制」とか言うのかなぁ・・


勿論J1だけじゃなくJ2やJ3も対象なんでしょう 


J3にはブラウプリッツ秋田やグルージャ盛岡・福島ユナイテッドFC・ツェーゲン金沢がある 


J2にはモンテディオ山形もあるしどのくらい雪が降るのか定かじゃないがカターレ富山なども・・・


J1ではベガルタもだけれどアルビレックス新潟も・・


他にも今回のヴァンフォーレ甲府だったり、松本山賀FCとかザスパクサツ群馬などは・・確認したら松本も37?になっているね 


良く考えて欲しいと思う 


今年くらい降らないとしても冬だからねぇ・・ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ