メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

な〜んちゃって・・初年チケだもんね !(^^)! 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日届いたってブログに書かれていた方あったが、我が家の辺りはいつも遅いよなぁ 


今日やっと届いていました 


年チケは初めてながら・・昨季ハーフチケット買ったからか、カードホルダーは付いてなかったよ 


それから他に「イヤーブック」は別送って・・


しかしトートバックはカッコいいね・・記念ユニは予約してなかった 






しかし今季も一応ボランティアに登録しちゃったから(年賀状に・・今年も一緒にって書かれてあって)、たまには観戦できないことがあるかなぁ・・


ベガルタ仙台レディースは年チケじゃないが、こっちは全部見たいよな 


確か「SOCIOLADIES」の特典もあったと思うが、トップチームより1ヶ月くらい遅れだからかまだ届いていない 


明日はベガルタ仙台レディース後援会総会が、13:30〜シルバーセンターであるから「出席」にしてある 


今日の交流試合は岡山湯郷Belle戦だったが、昨日までと同じく(45分×2)だったが1本目の13分に失点して初めて負けちゃったみたい(0-1) 


宮間キャプテンも出たのだろうが・・


昨日の試合について朝刊に載っていたのね 


今朝もギリギリに起きたし接骨院で、新聞見ないで出ちゃったから・・優紀ちゃんはヘッドだったのね 


麻子選手のCKってあったがこれまで蹴っていたっけ・・・


昨季終盤・・決定力不足って、優紀ちゃんも私が練習場に行った時は、まだスパイクはおろかシューズも履いてなかったから 


今季はケガに気を付けて欲しいね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ