メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最後のトレーニングマッチ〜! 

2014年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も起きがけからログインができないTwitterからのメールに従って、色々やっていてこの時間 


なかなか朝に朝刊を見る時間もなく、ちょっと覗いてきたが昨日は東京で「キックオフカンファレンス」があり、アーノルド監督と柳沢選手が出席だったのね 


アーノルド監督はオーストラリアでも同じようなことがあったが、日本の方が凄いって・・


監督が初めてなら一緒に戦う選手らも、多くは昨季までと違うはず 


一番はシステムが変った(最近やっと分かりかけてきた)がま完全に浸透はまだだろうなぁ・・


しかし柳沢選手は「てっぺん」を狙う心意気で、他の選手も同じでしょう 


そんな中で・・今日は最後のトレーにグマッチ(対コンサドーレ札幌戦)


もう一試合くらいって思ったが残っているチームは少ないんだよね 


ACLを戦うチームは昨季のベガルタのように、キャンプインも早かったし・・


また今日は昨季のリーグ優勝チームと、天皇杯優勝チームによる「FUJI XEROX SEPER CUP 2014」が国立である 


それらのチームはすでに戦える状態に出来上がっているはず・・


今日は13:30〜シルバーセンターで、ベガルタ仙台レディース後援会総会があって行くから、テレビは見られない 


録画しても多分見る時間はないし・・


Twitterもまだログインできずにいる 


クッキーをリセットしてもって分からないなぁ・・


兎に角・・ひたすら勝利を祈るほかないが、今日はやってくれるでしょうね 


ベガルタ仙台レディースが昨日は「0-1」で、岡山湯郷Belleに負けたが19日に浦和レッズダイヤモンドレディースも「0-3」だっけ負けていたね 


今日のベガルタ仙台レディースは午前中が、浦和レッズダイヤモンドレディース戦だったぞ・・頑張れ〜!


とうほくラン展に熱帯魚の水槽があって、きれいな魚が・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ