メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のコンサドーレ札幌戦 

2014年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞見てないがWeb版に記事が載ってました 


1本目は今の状態での「主力組」だったようですが、1本目にはCBとGKの関君が何とかしのいで「0-0」と・・


2本目はマグリンチィ選手と赤嶺選手を入れ替えて、ツートップにしてウイルソン選手のゴールが生まれた様子で、今季のシステムは使い分けかなぁ 


主力組のメンバーを見ると昨季のメンバーと、殆ど変りないが左SBには二見君が入っている 


3本目はサブ組で臨み桜井選手だったのね 

宮崎産業経営大学戦もサブ組と言うことだけれど、もしかしてダニエル選手だったのか・・


CBは広大選手と組んで藤村君が出ていたようで、若い選手の奮起が望まれます 


やはり二見君・・「ノリカル」こと鈴木選手に、優っているのか・・


昨日でトレーニングマッチも終わりだから、期待もあるがまだ不安もあるよなぁ・・


最もどこのチームも戦って見なきゃ、今は「?」が多いのでしょう 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ