メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日でなでしこ交流戦は・・ 

2014年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

19日から千葉で始まったなでしこ交流戦は今日が最終日 


ベガルタ仙台レディースはASエレフェン埼玉戦でした 


ASエレフェン埼玉は今季昇格のチームです  


11:45キックオフ(45分×3)


ベガルタ仙台レディース  2-0  ASエレフェン埼玉


1本目  0-0


2本目  1-0


5分   田原のぞみ


2本目  1-0


24分  佐々木美和 


ASエレフェン埼玉は今日だけの参加だったようで、午後にも試合があったが主力組だったのかなぁ(午後はノジマステラ神奈川相模原)


確かのぞみ選手は今季初ゴールか・・


そして新加入の佐々木美和選手にもゴールが生まれたんですね 


昨日常盤木学園高校の園長先生とお会いしたが、「良い選手をありがとう・・」って言おうと思っていたが、到着が遅れたから・・


多分ベガルタ仙台レディースが一番多く戦ったはず 


昨日までは浦和レッズダイヤモンドレディースも同じだったが、浦和レッズダイヤモンドレディースは昨日で終わった 


岡山湯郷Belleも昨日までの4日間参加で、4戦全勝だから勝率は一番か 


次が浦和レッズダイヤモンドレディースにも勝ったベガルタ仙台レディースと思うが、8試合戦って6勝1分け1敗(岡山湯郷Belleに負けた)


今日・・帰仙と思うが・・明日から雪の中だね 


初日の戦いに飛鳥ちゃんが出ていたって新聞で見て、感激ものだった 


そう言えば先日蜂須賀君も退院したと、Twitterに書き込みあったがこれからが辛いんだよね 


確か今日も何かでFC岐阜の選手が、同じ前十字靭帯損傷で手術ってあったね 


みんな気を付けて欲しい 


4日間本当にご苦労様でした(1日に2試合もあったものね)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ