メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

Tジョイ長岡 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  〓〓  土、日、は混み合うので金曜日に映画を見に行くことにした、思ったとうり、空いていた〓  暫く行かなかったのですっかり模様替えがされていた、広々とした空間、  見たのは「抱きしめたい」前から気になっていたので、又天気も良くて考えさせられる映画だった。  車イスの女性にある男性が恋をした、「自分でも止められない恋心、」女性もそのうち  この人が私を一生支えてくれる人だと決め込んだ。ところがどちらの両親も猛反対、〓                        私だったら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ