メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

私も日曜日 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    又、又、寒くなってきましたね。今日は日曜日、私も2月から日曜日をもらいました。〓  前にも書いたと思うが〜?朝1時間遅れの朝食、夕食は宅配弁当、「日曜日の夕食だ   だけね」  どなたか言っていましたね、たまには頭も無になる事も必要だって、私はいつもカラカラですが〜?  今月は、1ランク上げて、3月初めての弁当です。〓                        結構種類が多いです、家の味付けと同じだなんて旦那は食べています。   夕食メニューを考えないでこれだけ食..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ