メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

嫉妬 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝も、いつもと同じようにひとりご飯していた。何気につけたテレビで、昔のおしんを放映していた。とたんに涙がとどめなく湧いた。覆った手の端からしたたり、お陰で、おかずが少なくなったご飯が少し塩辛かく美味しかった。 おしんに擬えて、自身のことが走馬灯のように思い出された。小さい頃から本を買ってもらえなかったけど、小学3年生のクリスマスの朝だけ、枕元に小学館の小学三年生が置いてあった。その本を6年生にな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ