メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつものライナスの休日 

2010年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 涼しかったー、というより昨夜から今朝にかけて、山では霜こそ降りませんが涼しさを通り越して寒かったですよ。

 あまりの寒さに、暖かくなるまで朝の散歩に行きませんでした。



 朝の散歩から帰って、玄関前でベゴニアの花を食べそうなところです。



 お昼寝の寝顔です。とても「かすっとぉ」(やんちゃ坊主)には見えません。



 夕方の散歩は妻も一緒に行きました。ライナスなんだかうれしそうです。



 おすまし顔ですが、後ろに見える西の空はうっすらとピンク色です。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ