メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雨とニュースレター 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨夜は大雨だった。
夜中に目覚めると雨の音が心地良い。
雨の夜は良く眠れるので好きだ。
朝には雨は止んでいた。
なので散歩は何時も通り出掛けた。
雲の切れ目から青空が見えていた。

朝からニュースレターを書いた。
今月は描く事が結構有って楽だ。
半分以上は書き上げた。
楽しみは明日にも少し残したい。
なので残りは明日書こう。

水彩画の次の作品を準備した。
一気に描けない事も無かったが、
マスキング液を使うことにしたので、
時間延長。
こちらも明日仕上げよう。

何でも明日に回しちゃ良くないな。
と思いながら明日に回すシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ