メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

チョット春らしく 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     天気かと思いば雨、温かいと思い寒くなる、男心と何とやら〜?  でも確実に花は春を知っているようですね。クロッカスも目をだし暖かくなるのを待っています。  なぜ黄色が1番に咲くのか〜?今まで不思議でした。検索したら黄色は「原種系だから」  要約わかりました、黄色、紫、白、と咲く順番が決まっています。なんで早くきずかなかったのか〜?  我ながら、情けない、ト、ホ、ホ、〓                                             昨日は福島江..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ